Read Article
ラグビー日本代表の活動です。ラグビー日本協会HPに飛びます。Japan Way。
所属のラグビーチーム。サントリーサンゴリアスです。太陽の巨人の意です。
スーパーラグビーに参戦しています。サンウルブス。最新情報をゲっと。
旧ブログです。たまには昔を振り返るそんな気分な時に。

試合終了+告知



試合終了です
前半からチームのはずみを奪われて劣勢
ホント修正するべきところです
個人としても課題です。

アウェイが続くので、もっとやりきらないとダメだなと新幹線の中で反省中\(_ _)

それにしても名古屋
いいところだなぁ

好きだよ

あ!
名駅で待ってくださっていた方々、
寒い中ありがとうございます。
時間なくてごめんなさいね





また、こんな素敵なプレゼントもありがとう。

スタバカードとか嬉しすぎて困っちゃうし、おつまみ(笑)とか、皆さん分かってらっしゃるなぁ
いや、しかし真壁のおつまみプレゼント率高い😁わぁ



急いでる割には試合後

名駅のきしめんしっかり食べていきましたわ!早すぎて胃のなかビックリしましたが、旨いわぁ

さぁ、来週はビックゲームな悪寒

頑張りますよぉ
あ、告知もしときますね



松○健のクリスマスディナーショー。。。。。






なくて



いよいよあと四日ですよぉ
はっきり言ってどうなるかわかりません(笑)
でも最後まで告知しましょう

「真壁の語るラグビーの魅力」
朝日カルチャーセンター
朝日JTB,文化交流塾

カルチャーセンターHP

宜しくお願い致しますねぇ
5 4 it

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おつかれさまでした。来週は大一番のヤマハ戦ですね!テレビの前で応援してます(^-^)
    講演会行ける方羨ましい〜。地方でもぜひ開催してください(笑)

  2. 試合もブログも面白い〜〜。

  3. 試合お疲れ様でした!
    試合の感想をお伝えした後、率直すぎたかしらと反省しました(*_*)
    でも本当にヒヤヒヤしたんです。応援もTOYOTAばかりでしたし。
    最後の最後まで祈る気持ちで見ていました。
    現地観戦はウォーミングアップから見られるのが嬉しいのですが、ウォーミングアップ中の正座は精神統一ですか?

  4. 駅待ちなんて、ザ・スターですね!
    トークショーの次はディナーショーを期待したい。

  5. 思わず「好きだよ」に勝手にときめく34歳・・・(笑)
    試合直後なのに更新ありがとうございます♪
    きしめん(Ŏ艸Ŏ)☆
    トークショー、ど平日で涙をのんで24日に備えます。試合前ですし、風邪とノロにご注意下さいね(*^_^*)
    今日はテレビ応援でしたが足痛そうでしたので、まずしっかり治して下さいね☆

  6. 試合お疲れ様でした。久し振りに生で拝見する真壁さんに大興奮しながら試合観戦しておりました。「真壁さんカッコイイ~」を何度も繰り返し叫ぶわたしに隣りの席のオジサマは笑っておりましたが、カッコいいものはいいのです(・∀・)ところで、試合開始のキックオフ直前に二回ほど受け身のような体勢でクルクルッと回転されていたのは何かしら?…それも素敵なアクションで目が釘づけでしたけれど、なにかのおまじない?

  7. かべちゃん、おつかれさまでした!
    今日は4:30起きで豊田で応援してましたが、声援届きましたでしょうか。アウェイ感すごかったですね…。来週は、かべちゃんの気合の雄叫びを聞けることを願って、イブだけどヤマハ行きますよーーー!
    負けるなーーー!かべちゃんの元気が出るプレーが大好きです♪

  8. かべちゃん❣️お疲れ様(╹◡╹)ハタケさんのライブ配信で、水曜日よろしくお願いします‼️って送ったら、何あるの?って聞かれて、トークショー❣️って言っていましたね。嬉しかったぁ。立川、ちょっと遠いけど頑張って行きますね‼︎ 面白おかしいお話、たくさん聞かせて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントをくーださい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top