Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ENGvRSAを見ながら

ENGvRSAを見ながら

最近は書くこともなかったので、全く更新をしていなかったが
昨日新生日本代表がジョージアに勝ったので、更新してみた

いや、ジョージア

img_0476
懐かしいな

ワイン発祥の地として
すーぱーにもたくさんワインがあったのを思い出す
img_0650

img_0697

あの動物園も
http://ameblo.jp/kabeblo5/entry-11411137803.html
初めてデビルズカットに出会ったことも
http://ameblo.jp/kabeblo5/entry-11411669715.html

懐かしい・・・・・・・

よく考えたら2度と行くことはないだろうと思っていた場所
行けるチャンスがあったのにもったいない・・・・・

そうえいが先週は合宿でした
サントリーの合宿
良き合宿だったので、今週から通常練習頑張ろう!

うん、内容がないな・・・・・・・

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かべちゃん❣️前回のジョージアのアメブロ、2012年なんですね。
    私は2015年W杯からのラグビーファンなので見たことないと思ったら、動物園の話は以前読んだことあります。だからなんだか懐かしい気が…(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昨日のジョージア戦は凄かったですね‼️秩父宮で熱く燃えました
    ヾ(๑╹◡╹)ノ”
    かべちゃんの、これからの更なる活躍を期待しています‼️
    また応援に行きますね✨✨

    • そうなんですよ、初めてジョージアに行ったのが2012、その後も行っているのですが、ジョージアはこれからとても発展していきそうな国だったので
      このチャンスを逃したことを後から後悔です・・・・・

  2. ニューパパ仲間の◯田選手も、もう行く事ないと思ってたってブログに書かれてましたが、そんなに大変な所なんですか?(O_O)
    いや、樽入りワインがスーパーで売ってるってのも凄いと思いましたが。
    デビルズカットの説明分かりやすかったですねー。改めてカベさんの文章分かりやすくて読みやすいなあって思いました。
    プレッシャーかもしれないし、ご本人が一番思われてる事かもしれないけど、やっぱりカベさんの代表のユニフォーム姿がみたいです。
    練習がんばってくださいね

    • 練習頑張ります!いや、普通にいける国だとは思うのですが、遠いのと、なかなかファーストチョイスに入らない国ですよね、いい国なのですが汗

  3. おはようございます(^.^)
    風邪が流行ってきてますが体調は大丈夫ですか?
    ジョージアは好きの人には結構知られてます!安くて美味しいとのこと是非とも一度行ってみたいと思ってます!練習頑張ってねヾ(^^ )

  4. ワインの絵文字が消えてしまいました(^^;)

  5. かべさん
    来年も欧州遠征あるはずなので、かべさんは行けると思います。パブリックビューイング行きましたが、金選手、細田選手、均ちゃん来てましたが、かべさんが来てようやくパブリックビューイングがギュッと締まる感じしましたね。かべさんのいないタイトファイブは心配です。ゴルゴゼカットしてくれたんだろなぁ~
    代表復帰切に願っています。頑張って下さい。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top