Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

トークショー@東急本店

お題の通り
渋谷の東急さまにて、空飛ぶプロップ
畠山○介氏とトークイベントを行ってまいりました。

少し心配な天気でしたが、たくさんの方が来てくれて
まかべ感激・・・・・・・ありがとうございます。

ただ。
さすがにジャージーな格好で渋谷の街に出るのは
いささか滝汗

1473681690439.jpg
緊張してしまいますね
こんな格好で、こんな場所で、、、、、、
呼び込み活動

その後、店内を我が物顔で練り歩き

1473682053514.jpgトークイベントの告知を行いました。
奥様方の視線を釘付けです。。。。。

1473687533942.jpg

屋上でトークの方は・・・・

1473687531389.jpg若干、本日の天気並みに怪しかったですが、、、、、

たくさんの方がお越しくださって
感謝感激。ありがとうございます



とりあえず
成功かな?

たくさんの
ギフトなどもありがとうございました!!!!
こういったイベントが今後も多くあるといいなと思いましたし
やっていくべきだなと思います。

特に企業間の枠を超えて
チームラグビーでアクションしていくべき
シーズン中の今だからこそ

どんどんやるべきだなぁと思いました。

とりあえず

おもろい体験ができた!
ありがとうございました。

54IT

1473687567633.jpg東急本店の方々と@

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カベちゃん、こんばんは。
    百貨店内のお練り写真が素敵すぎます(≧∇≦)
    トークショーは名古屋でも是非是非お願いしたいです!こういうイベントって東京ばかりで、地方はなかなかないんですよね(ーー;)
    東京へ引っ越したい…。
    名古屋方面へ遠征に来た暁には、是非お願いします(≧∇≦)

  2. 後ろをくっついて行きたい…(ё)
    渋谷の奥様方が羨まし~

    こういったイベント!
    じゃんじゃんお願いします(*´∀`)♪

  3. ホワイトロリータ

    昨日はトークショー&撮影会、和やかでとても楽しかったです!ありがとうございました。
    目の前でお二人のトークが見られるなんて…そうそうない事なので嬉しかったです。

    入口の所で呼び込みされてたんですね!しかも普通に店内練り歩いてますね。早めに屋上に上がってしまい見そびれました~。

    去年の年末には銀座松屋さんにいたり、今回は東急さんに現れたり、次は一体どこに現れるのだろう??
    楽しみにしてます!

    週末は秩父宮へ家族で応援にかけつけま~す!

  4. かべちゃん、ハタケさんとのトークショー、芸人さんばりに楽しかったようですね…行きたかったぁ
    大っきなお二人の後ろをくっついて歩きたかったぁ
    土曜日にプレゼント渡せて写真を撮らせて頂けたのが、せめてもの慰め
    次の試合ではかべちゃんのファイト、見られますか?
    4週続けてサンゴリアスの応援行きます❣️10/2山梨の試合はバス2台での大応援団になるようです(*☻-☻*)
    サンゴリアス、かべちゃんがんばれー

  5. 羨ましいイベントです。歌舞伎役者のようにお練りをしていただけると後ろからついて行きますw

  6. 日曜日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。撮っていただいた写真も大事にします。大きなお二人に挟まれて、お守りになりそうです。各地でラグビーの楽しさがこのように広がればいいですね。週末パナソニック戦での活躍期待しています。GO!サンゴリアス!

  7. 是非是非故郷の仙台でお二人にやってもらいたいな。
    応援しています!!

  8. 日曜は入り口でも呼び込みをされていたのですね。
    少しでもいい位置でトークショーを見たいと思い、30分前に屋上でベストポジション確保してました。
    日曜は楽しいトークショーありがとうございました。
    今度は秩父宮でかべさんのプレーを観戦できる日を楽しみにしています。

  9. えー!?このようなトークショーあったのですね。行きたかったぁ。是非次回は予告してください!
    今日のパナソニック戦お疲れ様でした。観戦していて非常に楽しかったし、とっても嬉しかったです。ラグビー初心者ながら強い相手だと思っていたのですが、圧勝でしたね(^o^)気持ちよかったです。今日は試しにパナソニック側に座ってみました。そしたらサントリーの皆さん来て頂けなくて。やはりサントリー応援席側に座ればよかったです(涙)
    お疲れ様でした。

  10. 真壁選手お疲れ様です。
    やっと時間をつくれたので
    本日練習を見に伺いました。
    真壁選手の女子にモテっぷりの
    様子が垣間見れて嫉妬です!
    (畠●風)
    真壁選手は人間性が普段の雰囲気
    にも溢れていてカッコよかったです。
    試合が見に行けない平日休み組ですが
    陰ながら応援しています!
    本物はデカイですね!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top