Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

写真スタジオ

このブログで初登場ですが
娘の二ヶ月ぐらいの記念に
思い出写真を残しに、スタジオ撮影に行きました。

img_20160907_010424.jpg
!!!!ちっちゃ!!!



そして。。。

天使!!


かなり可愛く撮ってもらって大満足!
今の時期しか取れない顔ってあるからね、大事!
ちなみにカベもなんかオフシャル風に撮って

img_20160905_132108.jpg
プロフィール画像にしようかしら!だけど・・・・・
ラグビーっぽくない・・・・









あ。話変わって

wp-image-1048712662jpg.jpg
久々にボスとお会いしました。
タクシーの中から飲み会まで
基本ウイスキーの話・・・・・・

この人、私にラグビー求めてないっw
まぁ楽だけど

とりあえずジャパニーズ持って帰ってもらいます。
さて、明日は健康診断・・・・・・・・

寝よ
54IT

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さんも娘さんにはメロメロですね(^.^)
    そして娘さんも真壁パパに守られて安心してスクスクと育ちますね。エディさんともラグビー以外の話で呑めるなんて最高の関係ですね(^^)v子育てはあっというまですよ!楽しんで思い出沢山残して下さい。
    で健康診断は苦手なのでしょうか?

  2. 改めて、お嬢様のお誕生おめでとうございます
    この時期特に日々成長しているので、お顔がどんどん変わっていくのに驚きと可愛さを感じますよね
    、、、確かにちっちゃいw
    遠目からでも可愛さが伝わります(*^^*)
    で、エディさん(笑)と美味しいお酒を飲まれたんですね。ラグビーの話しないんだ(笑)
    体調はいかがでしょう? ご無理はなさいませんよう。無事健康診断すみますように

  3. おはようございます❣️
    かべちゃん、娘ちゃんまさに天使ですね ‼︎ かべちゃんのお顔いっぱいに愛おしいさ溢れるパパの顔が出てますよ (*☻-☻*)
    エディさんとの写真の顔とは明らかに違いますもの…
    素敵です❣️
    エディさんとウイスキー談義に花ですか⁉︎ ラグビーではなくウイスキーってところが、エディさんにとってもリラックスできる存在なんでしょうね、かべちゃんは‼️
    素敵な関係です(^_−)−☆
    今日の健康診断、絶好調のお墨付きが出ますように❗️‼️

  4. 娘さんの可愛さ、伝わってきます!
    ほんと天使ですね^ ^
    パパの写真もとても素敵ですっ!!
    健康診断こわいですよね。。
    わたしは血圧計見るともうだめです。
    …がんばってください!

  5. おはようございます!今日は健康診断なんですね(^◇^;)
    赤ちゃんは日々成長していくから、毎日のように写真を撮って可愛さを記録してくださいね〜!
    ポルテちゃんと赤ちゃんの仲良し動画、またインスタにアップしてくださいね。楽しみにしてます!

  6. おはようございます。
    カベちゃんの写真は、是非オフィシャルに!カッコいいです(≧∇≦)
    お嬢さん、もう2ヶ月なんですね。これから益々可愛い時期に突入しますネ( ^ω^ ) 見ていて癒されます。可愛いー。
    まだまだ暑い日が続きますが、お家族皆さん健やかにお過ごし下さいね。

  7. 可愛い写真、たくさん撮ってあげてくださいね。そして真壁ファミリーの為、チーム(と、ファンも交ぜて!)の為にバッチリ健康診断受けて下さい\(^o^)/

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top