Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

応援ありがとうございました。

また新しい一週間が始まりました!
先週のゲームは応援ありがとうございます!

ホンダさんには勝ちましたが、前半少しチームらしくない部分が。。。
流キャプテンも言っていたのですが、その週の練習が出た試合ということ、日々の練習が非常に大事で、今週のゲームのために全員で努力をしていきます!

そんな流キャプテン
誕生日を迎え、表参道にある素晴らしいお店

Sports Bar SPALTI [スパルティ]様で
みんなでお祝いをしました!



おめでとう。

今週も頑張ろう!
54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さん、こんばんは。

    先週も勝ちましたね。
    微力ながら、去年頂いたタオルを持参して振り回し応援しました。
    やっぱり、ラグビーって楽しいです。
    ただ…壁さんと握手したかったのですが、
    お会い出来ずに帰宅(涙)
    なので、今週末も観に行きます‼︎(笑)

    また、グラウンドでファイトする壁さんを
    楽しみにしています。

    今週も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

  2. 先週の試合は、サンゴリアス応援団に混じって、最前列で応援させて頂きました❣️楽しかったですよ‼︎ でも…やっぱりかべちゃんの出ていない試合は何か物足りない…寂しい…
    とはいうものの、スタンドにいるかべちゃんはしっかり確認させて頂きました(^O^)
    来週はかべちゃんの勇姿が見られると信じて、お友達とまたまた最前列をゲットすべく、並ぶつもりです❣️

    流キャプテン、みんなにお祝いして頂いて嬉しかったでしょうね(^ω^ ) サンゴリアス、素敵なチームです

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top