Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

キメている

キメている

wp-1472823279252.jpg明日は試合で、皆は最終調整を行っていた。

明日の予定

そうなるとカベは室内でトレーニングなので寂しい。。。。
のですが、
今日はお仲間が・・・・・・


wp-1472823255117.jpgカッキー!!


辛そうに引いてます!

wp-1472823258313.jpg気付かれた!!!?






wp-1472823261484.jpg

キメ顔!




 

少々面をくらいました・・・・・

 

それにしても

 

暇だなぁ

カッキーはどこだろう・・・・・


























wp-1472823268339.jpgキメてくれている!?

本当にサービス精神たっぷりの友達がいるとおもろいです。
その後のトレーニングでも、どんなにシンドい場面でも

wp-1472823265173.jpg必ずキメてくれる彼がいたことで
トレーニングも楽しくできました。

ありがとう。

そんな彼に感謝しつつ(?)
明日の試合は全力で応援します。

また、明日はあのお方もいるらしいので。。。。覚悟しとこう。。。。。

応援宜しくお願いします。

54IT

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かべちゃん、チームメイトで仲が良い選手: 天涯孤独 だなんて書いてたけど、楽しい仲間がいるじゃないですか‼️
    カッキー ✨✨ サイコー‼️‼️ キメ顔 キマッテる o(^_-)O
    そしてそして…そんなカッキーを引き出しているかべちゃん、
    もっとサイコー☆〜(ゝ。∂)
    明日、応援に行きます❣️ かべちゃんに会いたいなぁ

  2. 気付いた顔からのキメ顔‼︎www カッキー最高ですね〜 それにしても気合い入ったお顔見るとハードなトレーニングんでしょうね。
    遠くて応援行けませんが、がんばってください。あ、応援w 怪我早く良くなりますように(–人–)

  3. かりこりびーと

    おはようございます。
    カッキーの顔笑っちゃいました!真剣にやってるのに
    不意にパシャっと撮られ…いいですね〜〜
    いい顔されてます!
    今日もやってくれるのかな?
    応援しております。頑張ってね‼️

  4. 矢野武さんが、あの方が来ているの見て、かべさんはお腹が痛くなったらしいです(だから今日の試合はお休み)とおっしゃってましたよ(≧∀≦)

  5. まかさん、土曜日は正門付近でファンサービスしていただき、ありがとうございました。お怪我の具合はいかがでしょう。カッキーさんが足を引きづって歩いているのも見てしまいました。心配でしたが、このブログ見て少し安心しています。お2人ともどうぞお大事に!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top