Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

トップリーグ第四節

パナソニック戦から一晩
首回りが死ぬほど筋肉痛で
布団から出ることが
すこぶる嫌になって二度寝した日曜の朝

とりあえず大事な予定があったので
誰もいないスタバで珈琲すすって

おぅふ。。。。

口の中ズタズタなのに気付く。。。日曜の朝

生きてるわぁ

でね、みなさん
昨日は応援ありがとうございました。
沢山の方が来てくださって、感謝感謝。
ただ、もっと来てほしい

友達呼んでね!

それにしても
トップリーグでパナソニックさんに勝つのは久々です。
キャプテン初年度ぶり

嬉しい限りですが
それ以上に
試合後のパナさんのノーサイドぶりに感動。。。。

ラガーマンだった。
素晴らしいチームって更に思った。
すげーカッコいい集団だった。

パナソニック
悔しいはずなのに

そうでありたい。

それと

沢山の方から
足大丈夫?って心配されます。
心配してくれてありがとう

結果大丈夫です。
スクラムぐるって回ったときに
グワッと、もっていかれて
顔歪めたけど
15秒で回復

ご心配おかけします。
今週はノーゲームなんで、しっかりと足回復させて、次の有賀県での試合に向けて
セレクトされる様に頑張ります。

頑張ります
54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パナ戦勝利おめでとうございます〜!
    痛みが生きてる実感(^_^;)
    怪我が早く良くなりますように
    昨日福岡で初観戦でした。キャパ的に少なかったかもしれないけど、とても白熱した接戦で皆盛り上がっていました。これがもっと大人数で盛り上がると、もっと楽しいんだろうなあ、と思いました。てか、この楽しさを皆知らないなんて勿体無い!(笑)
    次戦もがんばってください

  2. ラグビー好きお母さん

    筋肉痛、口の中ズタズタ

    ホントにラグビーって、怪我しないほうが不思議?
    選手がグラウンドで横たわっているのを見るたびに、母親の気持ちが全面に出てきて、大丈夫( ; ゜Д゜)
    といつも思います。

    でも、選手はなんのその❗❗❗❗
    立ち上がり、試合を続けます。
    そのたびに、君、ホントにラグビー好きなんですね✨と

    真壁さんもきっとそうなんでしょうね(笑)

    とりあえず、体のリカバリーに専念してください

  3. かりこりびーと

    昨日は家で観ていました。勝利おめでとうございます!
    次の有賀県でのマッチも頑張って下さいね!
    個人的に流君がナイツの塙さんにしか見えないんですけど…

  4. まかさん、昨日はお疲れ様でした。ホンダ戦でお写真一緒に撮っていただき、ぜひ真壁選手が出る試合観たい!という息子と、観戦してました。記憶に残る試合になりました!お身体休めて、山梨でまた暴れて下さい!

  5. パナソニック戦勝利おめでとうございます。
    昨日秩父宮で応援していました。僭越ですが、秩父宮が一体になってサントリーの後押しをしているように感じました。
    一週間しっかり休んでまた頑張って下さい。

  6. 昨日のパナソニックせん、勝利おめてどうございます。そしてお疲れ様でした。
    後半早々の交代で足の状態大丈夫?と思いながらの試合観戦でした。
    またリカバリーして、次に備えてください。
    応援しています。

  7. 昨日の試合、秩父宮で応援していましたが、本当に興奮しました‼️ サンゴリアスタオルを振り振り、大声でかべちゃ〜ん‼︎ と叫び、TRYが決まると飛び上がって喜んでました*\(^o^)/*
    途中、かべちゃんが足を痛そうにしていたので、みんなで心配したりして…
    あの一体感は、会場で観戦するからこそ味わえるものですね❣
    いつも1人での観戦でしたが、かべちゃんや他の選手のおかげでお友達ができて、ラグビー観戦が更に楽しいものになって嬉しい限りです‼️ この歳になって新しいお友達ができるのは、ラグビーのおかげですo(^_-)O
    しっかり身体を休めて、足、お大事にして下さい❣️かべちゃんが出ていない試合は、何か物足りないので…f^_^;)

  8. 試合お疲れ様でした。足大丈夫かと思っていましたが、口の中もズタズタになるとは、改めて試合の激しさを実感します。
    パナソニック戦の勝利おめでとうございます!目の前で真壁選手の勇姿、チームの活躍が見られて良かったです。最後に日和佐選手がトライを決めた時の真壁選手が他のメンバーと喜ぶ姿が印象的でした。
    私もファンを増やせるように伝道します。
    次節の出場も楽しみにしています。

  9. お疲れでした☆かべくん復帰戦、楽しみにしておりました!足は大丈夫とのこと、ホッとしました!忙しい中、ファンに対応してる姿をみてまた尊敬の眼差しです!今日は南アフリカ戦からちょうど一年後。わが家は家族でまたあの試合をみて、あれからラグビー特集された番組をみて過ごしました!一年しか経ってないのに、皆さん若い(笑)きっとマスコミによく出るようになり、プロな感じになってしまったんでしょうね(爆)これからも応援しています!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top