Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

網走合宿スタート





試合後に泰三レフリーとハタケさんと!

網走合宿に久々に参加して、試合して
ラグビーに復帰することが出来ました!

短い時間だったけど
トライも取れたし
タックルに恐怖心が無かったから
良かったね😊

試合にも勝つことができて

良い合宿スタート。
勝って課題が残る試合は善きゲームだと思うから、今後に繋げれる様に更に努力!

いや、よかった
復帰できたのも、本当回りの方々のお陰
つくづく人に恵まれてると思う!
応えられるように、頑張ろう!

で、、、、

網走に来てから

「ポケモンgo」やってます笑

今年30ですが、なにか?

今日も、網走の街を

このメンバーで採集。。。。



これアプリ作った人
凄く斬新

感心します。

しかし

ブームとは凄いもので



まったく人の気配のない街で
レアなキャラが出るところに、
皆が集まっております。。。。

車もそうなんです笑
車内でも、皆スマホです笑

みんなやってました。。。。

凄いわ。。。

自然と集まるから。
自然と会話が生まれるし。。。。
なんか、友達になります

「ここ見つかりました?」
「ここ全然ですよ。。。」

とか、、、、

凄いわ笑
アプリで友達できました

今後も発展しそうな悪寒。。。。

5 4 it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 息子二人がステーキに引かれてやって来ました。
    そこで母である私はポケモンgoインストールした?と聞くと二人ともインストールした。
    ポケモンすでに何匹かゲットしたとの事。
    しかし母のスマホはバージョンが低いためアプリをインストール出来ません。(>_<)
    子供が小さい時は正にポケモンブームの時、どれ程ポケモンのカードを買わされた事か!!

    なのにわたしのスマホはインストール出来ない!!
    スマホ買い換えるべか、真剣考えてしまいました。

    ちなみに我が家にカモネギがいたのに母はゲット出来ず、息子にバカとなじられてしまいました。

    真壁さん合宿頑張って下さい。久しぶりのラグビーは新鮮だったのでは?

  2. いやああ!復活、違った。復帰おめでとうございます〜!
    心臓の手術って聞いて、ずっと背筋がぞわぞわしてました。
    復帰、そしてトライおめでとうございます
    これから沢山かべさんの躍動する姿を見たいのですが、身体が大事なのでほんとに無理しないでくださいね
    ほんとにおめでとうございました

    でもかべさんのトライ見たい〜(笑)

  3. かべちゃん、写真の笑顔がすべてを物語っていますね
    私も嬉しくてたまりません*\(^o^)/* トライも決めたなんて‼︎
    その瞬間を観たかったぁ。
    ムリすることなく、私達を楽しませて下さいね❣️
    ポケモンGO、マイナス面ばかり言われていますが、マナーを守って楽しめば、かべちゃんのようにお友達もできるんですものね。
    今年30ですが、なにか?…楽しいことに年齢は関係ない、ない‼️
    まだ30でしょ❣️
    今後のかべちゃんに乞うご期待 ✌️

  4. みなさんいい笑顔ですね〜!!
    ラグビー復帰、おめでとうございます!
    わたしもとても嬉しいです!
    こないだオリンピックでオススメいただいたモルツで
    夫とかべちゃん復帰祝いしてます(o^^o)
    それにしても、笑顔が爽やか、素敵すぎますっ。
    今後もかべちゃんから目が離せない悪寒!!

  5. 復帰待ってました〜。無事に練習試合も終わって良かったです(T ^ T)トップリーグで勇姿みられるの楽しみにしてますね!トライみたかったな〜

  6. やったー復帰おめでとうございます。
    すごく嬉しいです。

    かべさんの活躍をナマで見るのを、心待ちにしています!

  7. ・・・・悪寒 (^◇^;)

  8. try&復帰おめでとうございます。これからも骨同士が鈍く当たる激しい肉弾戦楽しみにしています。今日はBS朝日でサンウル堀江キャプテンの特集してました。カベさんが海に上がった後、キャプテンのシャツと間違えて着てたところ、映ってましたよ(笑)

    追伸:先日Olympic行って思ったのですが、カベさんが(復帰間もないので)仮に秩父宮でメンバー外の時は、サイン付きでオールフリー、プレモル、ジンビーム売ると言うプロモーションをしてはどうでしょうか?少なくとも私は糖類意識してるのでジンビーム買わせて頂きます

  9. 30なんて(私から見たら)まだまだひよっ子ですわよ!
    ポケモンGOでもヒロミGOでもガンガンやってください!
    やり過ぎない程度にお願いします(笑)

    試合開始でマカビーさんがグラウンドに入ってきてやる
    でんぐり返しみたいなやつ(何て言うんですか?笑)、
    早く見たくて仕方ありません。
    あれ見ると、マカビーさんの気合いがこちらにも伝わって
    『っしゃー!』って気になるんですよ。
    早くあれが見たいです。そして、トライも見たいです。

  10. 今日は東芝グラウンドにて写真を撮っていただいたものです。「写真いいですか?」「もちろん」この「もちろん」嬉しかったです。緊張してマカさんぽ見てますと言うのを忘れてしまいました。背の高い私。真壁さんを横に写真をとると釣り合いが良かったような。すみません勝手言って。また試合見に行きます。応援しています。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top