Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

初めての経験でした。

image



矢野さんと村上さんと、
昨日の対スコットランドの実況をやらせていただきました!

試合は残念だったけど、予想以上に楽しかった内容と実況!

とりあえず緊張をほぐすために白州を持って行ったけど、、、
内容に釘付けでそれどころじゃなかった!かってほしかったなぁ~

また呼んでほしいけど、、、
楽しかったけど、、、、
11月のツアーの時にはやらないようにしなければなぁ。。。。

がんばろう54it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 実況おつかれさまでした。
    いや〜、残念でした〜(T_T)
    次回は真壁さんの勇姿が見られますように(^人^)

  2. そうですね!11月は是非、出演・・・でなくて、出場して下さい!

  3. 真壁さんの新たな才能発見!!
    お話し面白く引き込まれたし、そしてお声が素敵ですっ!
    結果は残念でしたが、時に爆笑しながら、
    たのしくテレビ観戦できました(^o^)
    お疲れさまでした〜
    白州持って行かれたのですね(笑)

  4. ホワイトロリータ

    試合にも釘付けでしたが真壁選手や湯原選手のコメントも聞き逃したくないのでテレビの音量を爆音で視聴してました(^^)
    現役選手の言葉をリアルタイムで聞く事ができて色々勉強になりましたし面白かったです。

    垣永選手が交代で出てきた時、真壁選手がフフフって笑ってたのでつられてしまいましたよ(^^;)垣永選手、存在感ありますね。

    11月には真壁選手が活躍する姿を観られるといいなーと思っていますo(^-^)o

  5. 地上放送もあったけど、真壁さんの解説が絶対聞きたくてJsportsをもちろん選択しました。現役選手の目線での解説楽しかったです。
    素人めせんですが、厳しい戦いを経験したスーパーラグビーの経験の凄さを感じました。サンウルブズ、大変な想いをされて戦ってこられてると思いますが、確実に成果を感じました。

    真壁さん、11月は解説の席ではなくグラウンドの上を走り回る姿を期待してます。応援してまーす!!

  6. 昨日は味スタで応援して来たので、今日J SPORTSでかべちゃんの解説を聴かせて頂きました❣大野選手が試合中プレーを褒めてくれるなどの裏話は、普段の解説では聞けない現役選手ならではの話で、そんな話をもっともっと聞きたいと思わせてくれました。昨日の味スタでは試合に絶叫していましたが、今日はかべちゃんの解説にロックオンで楽しみましたかべちゃんの声シブいですね〜❤️
    また解説聴きたいけど、やっぱりファイトする姿が見たいかな
    楽しい解説ありがとうこざいました

  7. 現役選手の目線での解説、面白かったです!
    かべさんもゆはさんも、いい声してますねぇ(^O^)

  8. かべさんとゆはさんのJスポ実況、とっても楽しかったです!
    お二人共に落ち着いたお声で耳に優しかったー

    日本代表戦、私はトヨタスタジアムで生観戦しましたが、特にサンウルブズ参戦している選手達の体が大きくなってた!! 
    パワーとスピードが併せ持てたのも、やはりSRでもまれた成果がちゃんと出てますねー
    絶対に諦めないでSRチャレンジして欲しい!
    あのリーグでもっともっと成長して、結果的に強い日本代表になり、審判団にもリスペクトしてもらえる(認めてもらえる)ようになりましょう!

    ちなみにトヨタスタジアム、超、超、最高でした!!
    2019WC、トヨタスタジアムで行われる試合はすべて見に行きたい!!と思っている今日この頃です。  
    がんばって貯金しよ~っと(笑)

  9. かべさんとユハさんと一緒に応援したみたいで楽しかったです。また出てください(^-^)

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top