Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

サポートありがとうございます rodenstock様

wp-1456908776809.jpeg

なににしようかなぁー🎵

東京で合宿のときは良いですね
今日はメガネやサングラスを作ってもらっているrodenstock様の所に
練習後に行ってきました。

ワールドカップ後は初だったので、嬉しい限りです。
本日はメガネのご注文。
出来上がりが楽しみだ!

昔の記事→http://ameblo.jp/kabeblo5/entry-11876537285.html

rodenstockHP→rodenstockHP

おすすめ→Mercedes Benz メルセデスベンツ ファッションサングラス B66952667《Me…

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 過去記事初めて拝読しました。サングラス似合ってます〜( *´艸`)出来上がったらまたUPしてくださいね〜!*\(^o^)/*

  2. お洒落な眼鏡が沢山!楽しみですね
    出来上がったら眼鏡掛けてるの見せてください!

  3. お洒落な眼鏡が沢山!楽しみですね
    出来上がったら掛けてる写真載っけてください!

  4. 練習お疲れ様ですー。
    カベさんは普段はコンタクトなんですか?
    メガネめちゃ似合いそうー!(*/ω\*)キャー!!
    スーツ姿にメガネ、、、萌えますぅ(ღ♡‿♡ღ)
    そーいえばオーダーしたスーツは出来上がりました?
    それもカッコイイんだろうなー。

  5. パーツくっついてても充分カッコイイのに。

    どんなのにしたんだろう?
    アラレちゃん眼鏡? 巨泉さん風?
    年代が違うのでごめんなさい(笑)
    出来上がったらまたUPしてくださいませね。

  6. 同じサラリーマン

    この前は偶然見かけて声をかけさせていただきすみませんでした。突然呼び止められてびっくりさせてしまいすみません。メガネ姿の真壁さんなら気づかなかったかもしれません。

  7. かべさんは試合中などはコンタクトなんですか?
    だとしたら、タックルとか怖くないですか?コンタクトがポーンっと飛んで行っちゃいそうですし。

  8. 5月のブリスベンは秋といえど、日差し半端ない(もちろん紫外線レベルも高)のでサングラス必須です。

  9. カベさん!眼鏡かけてラグビーするんですか??

    …なわけないか。笑

    でも素朴な疑問で、いないんですかね~ コンタクトがどうしてもダメなラガーマンは、どうしてるんだろう?
    花粉症とかの眼鏡もそうだけど、ゴーグルみたいな眼鏡かけてラグビーしてる方はいないですよね。

    もはやしても後頭部のゴムをピチンってされていじられるだけか…。

    今日も練習お疲れ様でしたー!

  10. 真壁さんが眼鏡?と思ったけどサングラス似合いますね❗
    でもつぶらな瞳も素敵ですよ(*≧∀≦*)

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top