Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

応援ありがとうございました。ブルズ戦

はい皆様こんにちわ、
こんばんわ只今南アフリカに向かって渡航中の、カベです。

今回はこちらハンサムフォーリナーズに挟まれております。

  

先日のブルズ戦、多くの方から応援メッセージを頂き

いつもながら感謝に包まれながら挑んだのですが、惜敗
悔しさ通り越して屁も出ません。
個人的にも悔しい内容で

下向いてみましたけど

キ◯さんが飲みに連れてってくれたから

悔しさ忘れて、勝利を目指して頑張ります。
あ、実際飲んでませんよ

アスリートですから・・・・・・

シンガポールで

最高に美味いプレミアムモルツなんて

飲んでませんよ・・・・・・
のんで・・・
美味いプレミアムモルツが飲めるお店鉄板バーQ

検索してみて。。。

いや、しかし、南アフリカのFwっつーのはデカイ

圧がFwにある。

王騎レベルは無いにしても魏火龍ぐらいあんじゃねーの

って思うぐらい圧がある。
国内や今までの代表ではあまり感じられない部分だから、これを経験できるだけでも

このスーパーラグビー参戦はありがたいなぁって思う。

もっと経験を増やして、頑張ります。
それと、試合当日は自身の誕生日で

こちらも多くのメッセージありがとうございます。

一人ひとりにお返しの返信したいのですけど、ごめんなさい
なんかよくわからなくなっちゃて

整頓して、ゆっくり返信します。
敵さんにも誕生日プレゼントとして

バチコン10針と脱臼の誕生日プレゼント頂いたので

思い出深い誕生日となりましたっw
新しい歳と環境で良きものを得る為頑張ります!

さて、あと6時間フライト

こちらも頑張ります。。。。_| ̄|○

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 37 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブルズ戦、残念でした…しかしながら、益々次戦に期待が持てる試合内容!
    わお、10針って、どこを縫ったのですか?!
    それと、ガスはちゃんと抜いてくださいね。身体に悪いですからね。但し!然るべきところで(o^^o)
    次の試合までにできるだけ回復できるよう、そして良きパフォーマンスを期待しています。
    頑張れかべさんV(^_^)V

  2. ジョーモンタナ

    いや、悔しいです。
    次戦も応援してます。怪我治して、頼んます。
    敵地で勝利!
    ありそうな予感。

  3. 凱猛並の圧力と大きさでしたね笑
    次は勝つってしんじてます!!

  4. かべさん、ロングフライトお疲れさまです。

    それにしても痛いプレゼントを頂いちゃいましたね(・・;)
    できるだけ怪我を治して、次戦もサイコーのパフォーマンスを見せてください!テレビの前でプレモル飲んで応援しますよ〜!
    Go! Sunwolves!

    それにしてもステキな3ショット(*^o^*)ありがとうございます。今朝のおめざに最適です。

  5. 惜しかったデスね~(ノД`)・゜・。
    ブルズはでっかくて速くて、確かに王騎の一方手前な感じでした。
    でもFWのみなさんバチバチ当たってかっこよかった!

    キングスには勝つ予感しかしません。
    応援してます!
    アオーン

  6. うひゃー、10針、脱臼、イテテテ。
    痛い痛い誕生日でしたね。
    先ずは、しっかり治して下さい。

    しかし、南アフリカかぁ、
    超どアウェイですね。
    そんな雰囲気も楽しんで下さい。

  7. こんにちは。もしかしたら、こんばんは。
    トゥシとデュル太郎さんに挟まれてのフライトは如何ですか?
    誕生日の試合お疲れ様でした。10針縫われたのですね…イテテ。「ちょっとゴメン」みたいな感じでベンチの方へ行かれたので、どうしたのかなと思ったら実況で「カットしてますねー」と言っていて、うわー!と思いました。
    お大事になさって下さいね。
    南半球の選手は兎に角大きいですね!レベルズの試合を見ても、出てきた時に思いました。あっ、レベルズの試合にライオン丸みたいなヘアスタイルの選手がいましたね(ライオン丸…ご存知かしら。トライした人です)。
    南アフリカは暑いのか寒いのかも想像できませんが、頑張って下さい!
    南アフリカ2戦目はスカルクがいるチームですね。どっちも応援したいけど、サンウルブズを応援します。
    まかさんぽ南アフリカ編も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
    長々とすいませーん。

  8. わぁいい笑顔〜!!
    素敵な3ショットですね(*^^*)
    こちらも試合観戦しながら「最高に美味いプレミアムモルツ」
    でしたぁ!
    敵からのプレゼントの中身はそんなだったのですね>_<
    早く治りますように。
    次回も楽しみに応援しています!!

  9. 真壁さん、お誕生日に頭カットはあまりにも…テレビ観戦しながら(涙)でした!お大事に!フライトもお疲れ様でした!遠征試合も応援してます(^O^)

  10. 遠い遠い南アフリカへの遠征お疲れ様でございます!
    久しぶりのカベさん写真お待ちしておりました♪ それにピシさんとデュルタロウ君だ~!
    ナイスなスリーショットで目が覚めました!!

    南アフリカの選手はまるでリアル超人ハルクか、はたまたリアル二人羽織か!てくらいデカイですよね~ 素朴すぎる疑問ですが、いったい何食べたらそんなになるのか聞いてみたいですよ。笑
    お相手からのお誕生日プレゼントはとても痛々しくて…  大丈夫でしょうか?
    お体リカバリーして、次こそあと一歩の初勝利めざしてファイトです!!

  11. おはようございます(日本時間)。
    ブルズ戦は本当に惜しかったですね( *`ω´)

    でも、3トライあり、スクラムも後半は粘って堪えたのもあって、観てて面白かったです!!

    そうそう、お誕生日おめでとうございました。
    プレゼントを逆にいただいたような感じがしています。
    南アの連戦、がんばりましょーー‼️

  12. ピシさんとデュル太郎さんに挟まれるとは!!
    濃い目~
    だいぶ流血されていたので、うわー縫うかなぁと思っていたら
    10針ですか・・・。ガッキーさんより少なくて良かった。
    惜敗ではありましたが、勝利は近づいている気がします。
    遠征続きで屁もでないと思いますが、応援していますので
    頑張って下さい!!

    飲んだんだな、きっと。

  13. 試合途中で止血をしに行ったかべさんが気になった娘が「かべちゃんチクチクしてるのかな?」と心配しておりました。10針もチクチクされてたとは(*_*)しかも脱臼まで!一刻も早く良くなりますように…!

    これから敵地での連戦、頑張って下さい!!
    かべさんにサインしてもらった家宝の旗(いつもファンサありがとうございます!)振りかざして応援します。
    アォーーーン!

  14. 朝から…素敵な笑顔のお三人にお会いできて嬉しい限りです❣
    特にかべちゃんの笑顔は本当にほっこりします
    その笑顔とは裏腹に悔しさもヒシヒシと伝わってきて、次の試合は絶対にやってくれると信じています‼︎
    10針縫うとか脱臼とか、読んでいて思わず「えぇ〜⁉️」って声をあげてしまったくらいです。
    ラグビー選手のタフさには本当に脱帽です
    次も、遠い日本から目一杯応援します(^_−)−☆

  15. わーい、素敵な3ショットご馳走様です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    そして長時間の移動、お疲れ様です。

    それにしても、敵さん大きかったですねー!
    画面を通しても圧感わかりました
    そして10針&脱臼のプレゼントですか…
    負傷退場された時は思わず「誕生日なのにぃ」と言ってました。
    もう、アルコール消毒するしかないですよねw

    アウェイの試合が続きますが、これからも全力で応援してます!
    頑張って下さーい◯´∀`)oファイトォ♪

  16. ブルズ戦お疲れ様でした!痛いの痛いの飛んでいけーっ(^_^)/~~ww
    色んな意味で思い出に残るお誕生日になっちゃいましたね
    そしてその後のロングロングフライト、大変お疲れ様でした!おぅふ、な状況大丈夫でしょうか?
    しっかりリカバリーして次こそは勝利です(๑•̀ᴗ- )✩
    頑張って下さーい!ガウガウ

  17. 同じサラリーマン

    お疲れさまでした。そして誕生日おめでとうございます。なかなか迫力ある3ショットですね。
    こう見てるとピシ選手はイケメンですね。
    試合については、紙一重という感じなのでしょうか。おそらく日本に戻られるときは、南アフリカ、シンガポールほど暑くないですが、暖かいんじゃないかと思います。
    連戦が続きますが、次戦応援しています。

  18. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。そして早く怪我が治るよう祈っています。今日、録画二回目見ましたが本当に悔しいですね。でも、毎ゲームサンウルブスが良くなっているのが感じられます。応援してます。

    追試:屁は出したい時に出してください。

  19. 傷にはココア!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top