Read Article
[promobox column=4] [promo title="Japan Rugby" imgurlhovercolor="#41E7FF" iconbgcolor="#000" iconstyle="square" titlehovercolor="#2CC5EA" titlecolor="#444" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/f56-2.jpg" url="http://www.rugby-japan.jp" iconcolor="#000"] ラグビー日本代表の活動です。ラグビー日本協会HPに飛びます。Japan Way。 [/promo] [promo title="Sungoliath" titlehovercolor="#2CC5EA" titlehovercolor="#2CC5EA" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/57-2.jpg" iconcolor="#4BB3DF" url="http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/"] 所属のラグビーチーム。サントリーサンゴリアスです。太陽の巨人の意です。 [/promo] [promo title="Whisky Love" titlehovercolor="#2CC5EA" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2017/01/58-3.png" iconcolor="#E3CA13" url="https://sunwolves.or.jp"] スーパーラグビーに参戦しています。サンウルブス。最新情報をゲっと。 [/promo] [promo title="Sampo Love" imgurl="http://makasampo.com/wp-content/uploads/2015/03/58-3.jpg" iconcolor="#87C433" url="http://ameblo.jp/kabeblo5/"] 旧ブログです。たまには昔を振り返るそんな気分な時に。 [/promo] [/promobox]

久々に宮崎に降り立ちました。

昨年死ぬほど汗を流したシーガイアにて、トークショー&少年ストリートラグビー。

大◯大先輩と行って来ました。

ストリートラグビーでは、多くの少年達と一緒に汗を流し、楽しい時間をありがとうございました。

image



image



image



皆、ラグビーワールドカップを見ていてくれて、嬉しかったです

それと、
すごくラグビーに詳しくて

もう驚きです

ある子は、、、

「エディーはボーズウィクを信頼してるからイングランドに呼んだんだよね?イングランドのコーチのキャリアなんて滅多になれないから、よかったねー。」

( ; ゜Д゜)

唖然となりました。

「そ、そうだね。。。。」

という質問から

「なんで日本代表なのー?」

という深い質問まで沢山のキャッチボール、楽しかったです。

またサイン会の時に

「将来はラグビー日本代表を目指します!ワールドカップ出たいと思いました。」

と言われたときは
不覚にもジーンとなり
年を感じました(笑)

がんばれ
いや、頑張るわ

午後はトークショーです。
思いの外沢山の人が来てくださり、感謝。

大先輩が真面目なことを伝えるなか、茶化してごめんなさい(笑)
スタッフに300人と言われて、きんちょーしたの

image



恥ずかしがり屋なんです(笑)

また、沢山の方から
プレゼントを頂き、感謝感激。

image



ひとつにまとめると
この居酒屋感(笑)

みなさん本当に私のファンなんだな、と感心します。

ありがとうございます!
シーズン終了後に堪能させてもらいます。

とりあえず
くっそ旨かった
「めんべい」はご紹介(笑)



そして、

帰りには、シーガイア2階の
日本代表の展覧会を見て帰りました。

image



image



ありがとうシーガイア

ありがとう、おばばーズ!

image



54it

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この前写真展行きましたよ。もちろん江田神社も☆
    まて合宿地に選ばれることを祈ってます☆☆☆

  2. 写真2枚目の皆んなの笑顔が素敵ですね!
    カベさんの優しさが伝わってきます。
    子供のストレートな質問も受けましたw
    私の中では宮崎でのカベさん=おぅふ。ですww
    辛かった思い出も今回の素晴らしいイベントで救われましたよね?

  3. お疲れさまでしたー。
    場を和ませる真壁さんの姿を見て、もっとラグビーを身近に楽しく感じてくれるでしょうね。
    子供たちとのやりとりを想像するだけで心が温かくなります。

    九州もお酒美味しいので飲みすぎちゃいそうですね(●´ω`●)

  4. トークショー、真壁さんの緊張感が伝わってきて手に汗握りながら聞いてました✨
    おふたりと一緒に撮っていただいた写真宝ものです!!ありがとうございました。
    エディーさんの声を忘れ無いように…いつでも宮崎に来てくださいね 今週の試合もサンウルブズでの活躍も楽しみにしています 54it

  5. 子ども達とたわむれる写真、めっちゃいいですね!!

  6. お疲れ様でした!均さんホントいい人柄ですね。次は豊田自動織機シャトルズですね!ファンは勝手な想像をしますが、真壁さんと大西将太郎さんが、ぶつかる最後の勇姿を見てみたい!最高のゲームにしてください!(T-T)

    • お疲れ様でした!均さんホントいい人柄ですね。次は豊田自動織機シャトルズですね!ファンは勝手な想像をしますが、真壁さんと大西将太郎さんが、ぶつかる最後の勇姿を見てみたい!最高のゲームにしてください!(T-T)

  7. わーやっぱり!めんべいポチッとしてみたら、飛んだわ(笑)買おうかしら。

    将来この中から日本代表が出たら、真壁選手のお陰かも?!
    「なんで日本代表なのー?」は、笑っていいんで…しょう…か??
    真壁選手の腕にぶら下がってる子供、いいなぁ~
    私もやりたいです。168cmですが、いいですか?(笑)

  8. 子供を持ち上げてる写真…
    不覚にもジーンときました…

  9. 「なんで日本代表なのー?」

    しみじみいい質問だなぁ・・・。

    「君がなってみればわかるよ」
    とか、
    「その答えを知りたくて、
    僕はラグビーを続けているんだよ」
    なんてテキトーな事言ったら、
    ジャングルジムに駆けって
    行っちゃうんだろうな。

  10. やはり、プレゼントは酒&酒のつまみですね!〆(゚▽゚*) 笑

    トークショー是非とも参加したかったですけど遠すぎました(ノ∀`)

    仕事での疲れも癒されるほのぼのしたブログでした☆

  11. 熊本から福岡。熊本に帰り次の日宮崎。2日とも帰りに迷子。
    手に汗握り握手✨が、又汗出て拭きながら又握手✨あっ‼せっかく握手してもらったのに拭いてしまったバカな自分に嫌気。未だに興奮気味‼
    では、おやすみなさいませ。

  12. 真壁選手ってカッコイイ

    先日の試合中、子供たちの会話を聞いて、笑っちゃいました(^-^)
    真壁選手、今日はまだ血を流してないね、だって。
    多分、W杯の時の流血しながらプレーしていたのが、強烈に印象に残っているんでしょうね。
    その子供たち、言ってましたよ。
    真壁選手が一番カッコイイ!大好き!だって。

  13. 大福 見てジーンときます(´ 3`)

  14. すっかり有名人になってしまったお二人に会うのはちょっと緊張しましたが、合宿中の時と全然変わらず気さくで優しくて嬉しかったです(*^o^*)
    ストリートラグビーやってみたかったんですが小学生対象で残念でした…

    真壁さんにタックルしたかった、、、ん?されたかった…?
    もう、どっちでもいいです笑
    もしくはリフティングでもいい笑

  15. 宮崎来てたんですか~❗行きたかったな~(T^T)
    写真、いいですね
    楽しそうだし、雰囲気よさそうで癒されました✨
    今日は鹿児島も雪降ってます
    真壁さん風邪引かないよう気をつけて下さいね

  16. ’めんべい’マジで旨いです。
    職場の同僚が買ってきました。
    ’めんべい’食べて次の試合頑張って下さい。

  17. TL試合後にそのまま宮崎入りして、速攻ニシタチに繰り出すあたりがさすが真壁さんwww

    タイトなスケジュールの中、お帰りなさ~い(*^_^*)

    ブログの中で“宮崎はもういいです…。”と言いながら、凱旋してくれる真壁さんの宮崎愛をしっかり受け止めましたよ!

    トークショーでは、なかなかの爆笑トークで楽しませていただきました。
    どっちかというと、宮崎のアナウンサーが大御所二人を前に緊張してたようで・・・スミマセン

    三回も並んでサインや写真。ずうずうしくてごめんなさい。
    そして真壁さんの握手は、やっぱり力強く温かく! そのまま泣きながらハグしそうになりましたw

    たくさんの思い出をありがとうございました(^_-)-☆

  18. トークショー、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃくちゃ行きたかったです。どこでもドアが欲しかった(>_<)
    キンちゃんとマカベさんというと「お酒」というイメージがあります。
    子供たちの質問は奥が深いですね。禅問答か?という質問を、たまにしてきますね。答えに窮することがあります(^◇^;)

  19. おばばーずで締めたの最後笑いましたwww

コメントをくーださい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top