Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

SALTORE様訪問

SALTORE様訪問

昨日は久しぶりの京都で試合
会場まで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

また、今日のキャノングランドの試合も、寒いなかありがとうございました!

次の試合も地方ですが
良いラグビーが出来るように頑張りますので、是非名古屋で会いましょう!

さて話は変わって、先日、
スーツを作りに
新宿三丁目にある仕立て屋
サルトーレさんへお邪魔しました。

image



※日経ビジネスさんに掲載されてます。

基本的に真壁のスーツはオーダーメイドです。
でないと無理です。着れません。

今回はサントーレさんのご厚意もあって、フルオーダーでスーツを作っていただけることに!

本当に
マジで
心底
バリ感謝です。

泣きたくなります。

サルトーレHP

ちなみに、一緒に行った松ちゃんは
スーツが似合いすぎて、
更に泣きたくなります

image







クリスマスか?

image







司会か??

サンプルでこの似合い様

羨ましいわ!!




こちとらマカベときたら
サンプルのサイズが無くて
もう太股パッつんを無理やり入れます。

image



しゃがんだらぶっ壊れます。

悪戦苦闘です。

でも無理矢理でも着れたことが嬉しいです。





選ぶ生地も
死ぬほど多くて困り果てる始末


image



良いのが揃ってる。
日和佐も満足そう

松ちゃんみたいにカラフル似合わないので、カベはベタな感じで攻めました!

出来上がりが楽しみです!
サルトーレ様ありがとうございました🎵

image

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 地方遠征お疲れ様です。
    今年は私の周辺でも「初ラグビー観戦」の話題をする同僚がちらほら…長年のファンとしては嬉しい限りです。
    それにしても、松島君さすがですね〜。
    けど、それより何より真壁さんのスーツ姿が楽しみです!出来上がったらこちらにアップしてくださいね。
    宜しくお願いしまーす!

  2. 鍛え上げてる体なので、スーツ姿もお似合いだと思います\(^_^)/

  3. 前に見たことあるけど、真壁さんのスーツ姿、めちゃカッコよかった!
    真壁さんは、何を着ても似合いますよね!

  4. お疲れ様です(^-^)
    スーツできたら是非とも写真アップしてくださいね…(^ー^;A

  5. 松島選手の、サンプルだったんですか!
    赤い方が似合いますね!
    これで府中をブイブイ歩いてほしいですね(笑)
    真壁選手は、イエローでいかがでしょうか?
    なんだか結構似合っちゃいそうです。
    出来上がったら、また皆さんでUPしてください。

    生地、たくさん使うのかなぁ…。

  6. 待ってました!”makasanpo”スーツ楽しみですね。お披露目もお願いしますね(^^♪
    昨日は、鴨池にTL見に行きました。良い試合にも見れて、疲れているのにファンサービスもしてくれて…
    楽しい1日でした!! 九州の試合は全部行きます!!
    うまスタが待ち遠しいですo(。>∀<。)o

  7. スーツはサイズがピッタリ合うと
    男っぷり上がるからね。
    そこで一句

    カベさんの
    オーダースーツ
    男前
    使った生地は
    2人前

  8. 今日は初めてキヤノングラウンドに観戦に行ったのですが、まさかの真壁さんが!!握手や記念撮影して頂き、本当に嬉しかったです!!お忙しいでしょうがラグビー発展のためにこれからもがんばってください!まかさんぽ、楽しみにしています♪

  9. お疲れさまです!

    真壁さんがパツパツになってる時の店員さんの顔すごいヒヤヒヤしてるじゃないですかヽ(´>∀<`*)ノ

    素敵なオーダースーツできたら、お三方でまたブログ更新楽しみにしています(^^)

  10. 試合、お疲れ様でした。
    松島選手のスーツはサンプルなんですか!着る人と場所を選ぶスーツですね( ̄▽ ̄)
    真壁さんのスーツも楽しみです(オーダーメイドだと何日くらいで仕立て上がるもんなんでしょうか?)
    今週末に観戦に行きます。今から楽しみです。天気が良いといいな。

  11. 遠征試合お疲れ様でした〜!

    攻めたスーツ、是非UPして下さいねー(*^^*)
    何色だろ、、、個人的には日本代表スーツが好きなんですが♡
    出来上がりが楽しみですね(≧∇≦)

  12. 真壁さん大好き

    キリトルTVの真壁さん、超カッケー!

  13. テレビ朝日のキリトルTV ラグビー放送
    やばかったです。永久保存版

  14. 21日京都での試合見に行きました。
    初観戦でルールもわかってないですがめちゃくちゃ楽しめました! 又応援に行きます!頑張って下さい!
    頑張ってルール覚えます!
    お疲れ様でした!

  15. カスタムメイドのスーツなんて素敵すぎ✨

  16. おはようございます!キヤノンでもクラブハウスでも、お姿拝見できました!本当に大きいですね☺️お仕事にラグビーにお買い物に、いつ休んでるのか心配ですが、御活躍楽しみにしています!
    知多、甘みがあって美味しくいただいてます✌️

  17. キリトルTVのカベさん観ました!

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top