Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

週末はトップリーグ開幕×初戦×ラグビーセミナー

週末はトップリーグ開幕×初戦×ラグビーセミナー

11222034_434349836759394_4442131737049983911_o

いよいよですね
ラグビートップリーグが明日始まります。
一発目は19:00からパナソニックワイルドナイツ

CTh391mUAAA3dsr.jpg-large

明日は今までラグビーを今まで見たことない人も
沢山来てくれそう😊

がんばらなくちゃ
頑張ります。
応援宜しくお願いします‼️

それともう一つ告知
試合の次の日は「ジョイフルホンダ瑞穂店」様にて
サンゴリアスのラグビーセミナーを行います。

午後にはジャンケン大会とサイン会もあるので、ぜひね
来てもらいたいです!!!!
プレモル買ってくださったら、景品のジャンケン大会できます!!

http://www.joyfulhonda.net/?start_event_a=mizuho&start_event_j=

週末はラグビー×プレモルで楽しんでください!!
死ぬ気で頑張ります!!

最後

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよですね!
    いつもの年より、色々楽しみが多いです。
    報道も多くて、情報いっぱいで、地方の私には嬉しい限りです。
    そして今、Jスポーツの真壁さん見てます。
    戦術とか深い話がとても面白いです。
    真壁さん、かっこいいデス

  2. ラグビー観たことない友達連れて応援行きます!
    明日はプレモルをさらに美味しく飲ませて下さい(笑)
    楽しみにしています!

  3. 今年もいよいよシーズン開始ですね(^^)v
    会場にはなかなか行けませんが応援してますね…勝利の美酒をお願いします~(^^)v

  4. 明日は仕事終わったら、
    超満員の秩父宮へ
    だーっしゅ!


    見た事ない景色がドカンと
    広がっているだろうな。

    そこでかべさんの闘魂タックル!
    ドッカン! ドッカン!
    決めて下さい!
    大いに期待してます!

  5. 明日楽しみにしています^-^
    初戦、取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    頑張ってください!!

  6. 試合 テレビで見ます

    tvk で 中継なんて… 驚きです!
    でも ラッキー

  7. 真壁さん大好き

    行きたいな〜。だけど、行けないよ〜。
    行けないけど応援しています!

  8. いざっ!開幕戦っ!
    ほんと楽しみです。
    明日はTVの前で娘と一緒に応援しまーす!
    (テレビ神奈川さん、ありがとうございます!)

    頑張って下さい‼️色々お見舞いしちゃって下さーい‼️

  9. 明日は残業拒否って秩父宮駆けつけます!!
    ALL BLACKS戦より観客数多いみたいですよ!
    すごいです! ALL BLACKSに勝った!!!
    いやいや…まずはPanasonicに勝ってください!

    ジョイフルホンダ…しぶいです。

  10. 仕事後、みんなでダッシュで駆けつけます!!
    プロテイン飲んで、
    パナやっつけてくださいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
    畠山さんもがんばってほしいなぁ♡

  11. いよいよですね。
    毎年迎えてるシーズンの始まりですが、今年は本当に華々しいです。
    明日は秩父宮行けませんが、沢山のマカさんファンの声援受けて、キラキラ頑張ってください。
    ジョイフルホンダ…色んな意味で「すごい…」。
    けど、行くわ!

  12. 地方に住む私の為にプレモル買ったら真壁さんが家に来てくれるって特典作ってください(笑)

    スカパーで見ますね❗頑張って下さい

  13. いよいよ開幕ですね。頑張ってください!帰宅したらテレビ観戦します!!
    ジョイフルは残念ながら行けません・・・が、私はビールはプレモル派です(^^)

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top