Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

Bose社に感謝を込めて

Bose社に感謝を込めて

ただ今大阪から帰ってきてます。
ラグビーセミナー実施で、多くの方々にラグビーを知ってもらい
満足。満足。自己満足。

image遅くまでありがとうございました!



ただ今お帰り新幹線
二時間強の長旅のお友達は
やはりミュージック

ミュージックを楽しむための
カベの最高のパートナー
そう、それは「BOSE(ボーズ)」

 

 

 

 

 

 

image

 

そう、それ。。。

「坊主」のボーズウィックFWコーチです。。。。

確かに最高のパートナーでした。。。が、違います。

 

 

 

 

 

 

image
いや、
彼はただのハゲです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
。。。。。。

 

 

(おぅふ。)

 

 

それは「BOSS」

私が言っているのは「BOSE」

image

そう、BOSE社が出しているこちら
ノイズキャンセル付きのイヤホンです

今までヘッドホンタイプを愛用していたのですが、最近は持ち運びも便利なのでイヤホンタイプを使用しています

長距離のflightにはヘッドホンをまだ使っていますけどね

とにかく音質とノイキャンが素晴らしいボーズゥィック、、、でなくてBOSE

image

畠山さんも愛用😋☀

image

ヘンリーちゃんも😋☀

ジャパンサンゴリアスメンバーは皆
ボーズウィックが大好きです。

オススメします。

Bose HP

 


持ち運びできるスピーカーもオススメです😊

 

 

 

ご察しの方も多いと思いますが

ご察しいただいた方は

静かにスピーカーの画像かHPリンクを
「ポチッと」お願いします。

最後

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さん、いじり方がプロですよね(笑)。面白すぎます!

    セミナー、府中でもぜひやって欲しいです。

  2. おぅふ。

    大好きですww

    因みに真壁さん語録の「お見舞いされてる」も好きですw

    今回は真壁節炸裂〜(≧∇≦)面白過ぎー!
    東京でもセミナーで是非♪

  3. お疲れ様です。
    boseのスピーカーは、いいですよね。重宝しています。
    イベント会場でも引っ張りダコです。

  4. 真壁選手は、ボウズ好きなんですね。
    ボウズ三連続写真には笑いました…ヒーヒー腹痛い

  5. 結局、宣伝か〜い!

  6. いつもながらガジェットに詳しいと感心E.J の引用は分かりませんでした

  7. 改めて。
    日本代表コーチ陣の坊主率の高さ(笑)
    ダルマゾコーチのジャケット、なんていうかさすがフランス人ですね。

  8. おはようございます(^^)
    あい変わらずお忙しそうですね(..)
    今は何の曲を聞かれているんですか?中島みゆきさんさんですか?
    ちなみにこのnozomiママ中島みゆきさんに似てると言われてます!!真壁さんのおすすめ曲教えてください!!

  9. リビングではBOSE使用してます!
    デザインがカッチョいいデスよね〜

    ヘッドホンやイヤホンは気になりつつもまだ。

    そんなにいいなら使ってみようしら…ポチ?!

  10. こんにちは
    真壁さんは何聞くんですか?
    教えて下さい!

    それにしても相変わらず面白い真壁さん、大好きです(*≧∀≦*)

  11.  髪の毛は頭を外傷から守る役目もあるから
    選手の皆さんは毛を大事にしてほしいなぁ(*´-`)

  12. ラグっちを見ていたら真壁さんのファンになってしまいました(●´ω`●)
    そして真壁さんを検索したらここに到着しましたぁ(・∀・`*)ゞエヘヘ

    読んでみたらめっちゃおもしろーい♪
    真壁さん最高ですっ❤

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top