Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

連絡試合vNTTコム

練習試合でした
結果はここで😁✨✨
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/result/2015/2015TMNC.html

平日なのに、多くの方に来てもらって
カベは嬉しいです!
ありがとうございました🎵

久々の試合で、いろいろ感覚鈍ってましたけど(笑)来週のステージに向けてがんばります!

試合後は直ぐに、Jsportsさんの収録へ
南アフリカ戦を振り返りましたが、あまり覚えてない(;゜0゜)

image



スタッフさんがお花を用意してくれていて、嬉しいですね
おうちに飾りました🎵

image



さて、今日は大阪に出張です。
散歩できるかなぁー

Goforit

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さんとサントリーファン

    何が何でも散歩して下さい(笑)

  2. Jsportsの番組、楽しみにしています。
    でも、カベさんめっちゃ忙しいじゃないですか。

    がんば!


    さて、大阪散歩と言えば・・・・。

    「道頓堀川ダイブ」でしょうか。

    楽しみですね。

    でも、風邪引かないでくださいね。





    あ、

    それより、タ、タイトル!

  3. 昨日の試合はお疲れ様でした。生で真壁さんの動く姿が観られて嬉しかったです。試合後もお時間無い中、ファンへの神対応!ありがとうございました。
    大阪出張なんですねー。まかさんぽ出来ると良いですね。美味しい食べ物にお酒?楽しんで下さいっ!

  4. スーツお似合いです

    試合中のことはその時その時一生懸命になるので確かになにが起きていたか忘れそうです。

    寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね


    あ、

    それより、、、

    タ、タイトル!!!!

  5. お散歩中の《真壁ワールド》に久々に浸りたいです(笑)

  6. お疲れ様です!どこに飲みに行くんですか!
    教えて下さい。行きますわぁ(笑)

  7. 昨日の練習試合 ぜんは

  8. ごめんなさい 手が滑りました(;_;)

    前半だけでしたが 見に行くことが出来ました

    真壁選手 小野選手の声がよく聞こえて耳に残っています(*^^*)

    間近で観戦出来る機会を作っていただきありがとうございました~

  9. おさんぽできなかったんですか〜残念!

    魂抜け出て、おさんぽしちゃいそうだった

    心境お察しします!

  10. 5日のトレーニングマッチ行きました!スーツ姿も見られてラッキー(笑)このためだったんですね。忙しいあせ間近で観てすごい迫力でした!そして一緒に写真撮っていただいて真壁さんのデッカさに改めて驚きました(^ ^)
    最高な1日になりました。ありがとうございます!

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top