Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

練習試合v東芝

image



今日の練習試合、
ビックリするぐらい多くの方々に来ていただいて、ホントに嬉しい。

もう満員とはこのことなのかな

今までに無かったこと。
日本ラグビーに変化が出てることが
目に見えて嬉しい。

沢山のサインや、写真。
ありがとうございます。

試合はドローだったけど、
チームメイトの奮闘に興奮したし。
感動した。

やはり、サントリーのラグビーは楽しい。
とにかくバックスがカッコいい(笑)

こういうのを望んでいたけど、
この光景を継続するためには
ここからテストマッチプレイヤーを多く出さないと、きっと続かないのかな

また、頑張ろうと思った日です。
明後日も試合です!
応援宜しくお願いします。
Go4it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早速更新されてるー!(≧∇≦)
    今日は初めての観戦でしたが生の迫力を知ることが出来てびっくり&楽しかったです!
    そして何よりも念願の真壁さんにお会い出来て感激しました。実は試合前からストーカーのように真壁さんを目線で追っ掛けていたんですが、いざ目の前になると「まかさんぽ大好きです〜」くらいしか言えず、、、後悔です^^;南ア戦後の写真にサインと7歳の娘と一緒に優しい笑顔で写真を撮って頂きありがとうございました!
    娘も凄く嬉しかったと話していました。
    5日も行きたいと思います。その時はまた宜しくお願いします(*^^*)

  2. うわ!凄い人。

    けっっっこう、
    ローカルな場所なのに、ねぇ。

    2019以降も、これで行こう!

  3. 真壁さんとサントリーファン

    本当に凄い人だったみたいですね〜!行きたかった!
    トップリーグも、なかなか見に行けないんだよな(涙)
    だけど、応援しています!頑張って下さい!

  4. 今日は、間近で観戦出来て、私も感動しました。みなさんの迫力のある動き、テレビでは味わえない感覚なんですね。

    握手までして頂き、ありがとうございました。また、応援に行かせてもらいますね。

  5. グーチョキパー子

    サインに写真ありがとうございました!
    ちゃんと目を見て話して下さる所も素敵です。
    これからもいっぱい応援しに行きます!

  6. 私も行きたかった〜!
    真壁さんに会いたかった〜!
    グーチョキパー子さん、羨ましい〜!

  7. 人生初、ラグビーの試合を生で観戦しました。
    目の前でタックル、ばちーんってすごい音、迫力、テレビでは分かりませんね!感動しました。
    そしてなにより、とても楽しかったです!
    緊張して、真壁さんに声を掛けられなかったのが、心残り。
    でもまた、応援させていただきまーす\(^o^)/

  8. 初めての生観戦でしたが、迫力があってすごく楽しかったです!
    そして真壁さんのサインをもらい、一緒に写真をとれてとてもとても嬉しいです♩
    絶対にまた応援に行きます!!!
    素敵な時間をありがとうございました(‘∀`)

  9. お天気も良かったし、本当にすごい人だったんですねー。
    このままラグビーの勢いが続く事を切に願っております!
    とかいいつつ本日は行きませんでしたが(申し訳ありません)
    開幕戦は行きますよー!仕事忙しくても無視して早退して行きますよ!

  10. 試合を間近で観ることができて、興奮しました!
    ぶつかり合う音がスゴイ。
    真壁さんと写真撮っていただき、サインもいただき、お話もさせていただいて、本当に嬉しかったです。
    記念にサンゴリアスくんぬいぐるみ買いました。開幕戦行きますよ!

  11. 本当にすごい人ですね。
    開幕戦チケットも一般販売終了したようですし、
    従来からのファンとしてもこの人気が末永く継続していくよう切望します。
    地方者なので開幕戦にも行けませんが、
    数試合は観に行く予定にしています。
    どうぞお怪我などありませんように!

  12. 本日お近くで観戦させて頂きました。確かに人数の多さに反比例して静かでした。初めての観客が多かったのと、視線がグランドレベルで選手がわかりづらかったこともあると思いました。ラグビー場では声出して行きます!!まずは初戦がんばりましょう!!

  13. 府中ダービー楽しかったです‼︎
    真壁さん、サインに写真に丁寧に対応していただき
    感謝ですっ!
    そして大きなお姿に惚れぼれですっ!
    トップリーグ応援しに行きますね\(^o^)/

  14. これからもますます頑張ってください応援してます〜

  15. なになにバックスがカッコいい? キャラクターの明確化 大事です(^◇^)  娘は私のラグビー雑誌でそっくりさん探しを真剣にしています(笑) 似ている人があまりいらっしゃらない真壁さんは 大事です\(^o^)/

  16. 13日に向けてゴリゴリ、
    マジがっつり勝ってほしい!!
    とそれだけを祈っております。
    13日、いつものサンゴリアスの
    ゴリゴリしたプレーが大発揮されることを
    心から祈っております。
    観に行きます!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top