Read Article
ラグビー日本代表の活動です。ラグビー日本協会HPに飛びます。Japan Way。
所属のラグビーチーム。サントリーサンゴリアスです。太陽の巨人の意です。
スーパーラグビーに参戦しています。サンウルブス。最新情報をゲっと。
旧ブログです。たまには昔を振り返るそんな気分な時に。

トップリーグカンファレンス

image



トップリーグが来週から始まりますね

今日はトップリーグの開会式的なイベントに参加してきました!
初めて日本代表としても参加して、今年は盛り上がりそうな予感😁✨✨

今年ずっと同じジャージ着て練習してた仲間が、今日は別々のジャージを着てて

いよいよって感じなりました!

image



いつも飲みに行っていたお二人とも、見事に別々のチームなのね

新鮮ですわ☺

開幕は13日の(金)、秩父宮vPanasonic
がんばるよー😁

Go for it

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジャージ変わったんですね!
    真壁さんは何を着ても似合いますね〜。
    今度はキャプテンとしてチームを引っ張って、優勝目指して頑張って下さい!
    なかなか地方から試合会場に行けませんが、応援しています!

  2. 優勝を目指して頑張ってください\(^_^)/
    なかなか、応援には行けませんが…(泣)
    で、でも、明日は行きます!真壁さんは出ないようですが…。
    ずっとラグビーが好きだったんですが、生で観戦するのは初めてでドキドキしています。楽しみです。

  3. いよいよ始まりますね!
    今月末の瑞穂ラグビー場の試合へ行きます。スクラム組む時の音の迫力が凄いと聞いて、どんな迫力なのか楽しみです。今シーズンも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  4. オンタイムでオンラインで観てました〜(*^^*)
    真壁さんの壇上での存在感に釘付けで、沢山スクショ撮っちゃいましたw
    沢山応援しますね!頑張って下さい〜(≧∇≦)

  5. いよいよですね〜!
    ラグビー見始めて◯◯年…こんなに盛り上がる年は初めてです。シーズン始まると夢中になり過ぎて心身共に疲弊するのと、観戦仲間が東京離れたため、暫く秩父宮から距離を置いていたのですが…今年は行きます!通います!
    若い頃はFBやSHにキャーキャー言っていたものですが、真壁さんのプレー(と、逞しい身体にベビーフェイス)を目にしてからLOラブです…大野さん・伊藤君とのスリーショットは本当に素敵!
    トップリーグ開幕、考えただけで眠れないんですよ。
    真壁さん、めっちゃ応援しますからねー!

  6. お歳暮商戦スタートで試合観戦行けるか心配(。>д<)

    プレモル マスターズドリーム 絶好調(^-^)v

    ココロは泣いても笑顔で接客…

    応援してます‼

  7. 眞壁せいしろう

    新しいジャージも、かっこいいですね!
    秩父宮には行けないですがお家で応援してます。

  8. 更新ありがとうございます\(^^)/
    応援してます(*≧∀≦*)

  9. さんぽさん、頑張って下さいね!
    地方から応援しています。

  10. おお!
    それぞれの所属ジャージでビシッとキメたお三方、何やら戦隊モノのヒーローみたいですな(^^)

    でもお三方とも、本当の意味で私の「ヒーロー」です!!

    そしてTL開幕、同じチームの仲間としてではなく、ライバルとしての闘いを楽しみにしてます♪
    今TLのチケットも取りづらくなってきましたが、真壁選手のキャプテンシー&闘志溢れるお姿が是非観れますように。

    試合観に行けるまで、しばらくはこの昇天レベル(笑)でカッコいいお写真で命を繋ぎますw

  11. 13日は、きっと満員ですね。
    私も行きます!
    満員の秩父宮って初体験。
    もう、滅茶苦茶にして下さい!

  12. おはようございます(^^)
    今朝のめざましテレビでトップリーグの皆さんの放送見ました♪
    ゴジラの迫力に真壁さん負けてませんでしたよ…(^ー^;A

  13. お疲れ様です!
    いよいよですねわくわくします!
    怪我無くフル出場で頑張ってください!

  14. あれ?太りましたか?

  15. ついに始まりますね!
    応援してます

コメントをくーださい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top