Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

府中市で報告会。

車から降りた瞬間、想像以上の来場の方々に

驚きと感動で汗腺が崩壊

スーツの中がカオスになりながら、けやき並木のレットカーペット

本当に来てくださった方々に感謝
ありがとうございます!!

image



image



嬉しくて、きんちゃんと
自撮りしてしまった(^^)

でもそれより気になったのは
後ろのリ



ーチが可愛すぎる件

大仏。。。

それと、旗を頂いたのですが
府中市方

々が沢山メッセージ書いていただき
ありがとうございます!

image



ラグビーの街になった府中
これからも頑張りますので、府中の皆さん!サンゴリアスとブレイブルーパスを宜しくお願いします😁✨

image

image

image

image

image

image


Go 4 it

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 凄い人‼︎みなさんの興奮が伝わります(^^)
    まかさんぽ読んで、Twitter見て、私も涙腺崩壊(T_T)
    ぜひ、宮崎でも‼︎って、しつこい?
    ごめんなさい(σ≧∀≦)σ

  2. 真壁さん大好き

    府中市民が羨ましいです!
    府中ダービー楽しみにしています!
    両チームが大好きだから、どちらを応援しようかな…。
    やっぱり真壁さんのいるサントリーを応援します!

  3. 府中市民になりたい…と、とても思いました。羨ましいですね。
    真壁さんの笑顔を見て体調は大丈夫そうですね(^-^)

  4. 神奈川県から行きましたよ!
    すごい人で、残念ながら真壁さんに握手してもらうことは出来ませんでしたが、府中市の方々のお出迎えに混ぜていただいて楽しかったです。まかさんぽネタも出ましたね!
    開幕戦チケットも完売、これからが楽しみです!

  5. レッドカーペットを練り歩く皆さんはハリウッドの大スターのようでしたー!
    ステージ上で代わる代わる抱っこされているサンゴリアス君が羨ましかった(笑)
    開幕戦の一般販売分のチケットが売り切れたようで、当日もとても盛り上がりそうだなーと楽しみです!

  6. すごい人 が! しかし!
    ラグビーと真壁選手を応援しているのは府中の方達だけはないですよ!(嫉妬)

    素晴らしい一日になりましたね
    今後も応援します

  7. マカベーヌの笑顔は世界を救いますね
    (*´ω`*)癒されるー♪
    癒しのサンゴリアスくんと間違われませぬよぉに
    (´・ω・`)

  8. すごい人でしたね~(^-^)
    選手方々を目の前にし、興奮しちゃいました。真壁さんと握手出来て、更に興奮し今日は寝れそうにありませんf(^_^;ありがとうございました。
    これからのトップリーグ、頑張ってください\(^^)/
    楽しみにしてま~す。

  9. 府中市民ではありませんが 行って来ました!
    秩父宮以外で しかもスーツ姿の選手の皆さんの姿を見られるなんて(*≧∀≦)

    RWC お疲れ様でした
    30年以上ラグビーを応援し続けてきましたが、本当に本当に嬉しかったです
    ありがとうございました❤︎

  10. すごーい!
    ネットのニュースでも4000人集まったと書いてありました。盛り上がりましたねー。
    最後の写真の真壁さん、最高の笑顔で素敵ですっ(*^^*)

  11. おはようございます!
    私も昨日行って参りました、府中。
    すごい人でもみくちゃになりながら、笑顔で手を振る真壁さんに感涙…からの号泣。
    帰 府中に引っ越したいなぁ…と不動産屋さんの張り紙見ながら帰りました。

  12. 仕事ほったからして、本当に行きたかった…デス。皆様羨ましい。

    カベさんのスマイルが爽やか!!

  13. 真壁さんはじめまして!
    昨日わたしも報告会にお邪魔しました。
    沢山の人でしたが、隙間をぬって真壁さんを拝見でき、とても幸せです(*^^*)
    真壁さんスマイルにやられたぁ〜
    わたしの日常に「ラグビーを楽しむ」をプラスしてくださってありがとうございます!!
    超初心者ですが、今後も応援させていただきます\(^o^)/

  14. 真壁選手の熱が下がった頃
    私が発熱→悪どい風邪で府中行けませんでした。
    でもサンゴリアス君がTwitterでたくさん報告してくれたので、
    熱にうなされつつ楽しめました!!
    真壁選手の笑顔のお陰か、今は熱も下がりました。
    CATVで放送するようなので楽しみです♪
    開幕戦は元気に観に行きます!!

  15. 眞壁せいしろう

    ぜひ宮城県でも!

  16. レッドカーペットをお歩きになるみなさんの雄姿に
    こちらは涙腺崩壊でしたよ〜(*˙︶˙*)ノ゙

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top