Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

大一番

サモア戦のメンバーが決まりました。
今回未登録となりました。
応援メッセージを送ってくださった方々、申し訳ありません。

CQPBwa7UYAAHq-A

ベストなメンバーです。
このメンバーがジャパンウェイをやりきってくれると信じています。
応援よろしくお願いいたします。

日本時間22:30KO

最後

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 体お大事に!引き続き応援しますよ!!

  2. きっとこれが、エディーさんが一生懸命考えたベストメンバーなんでしょうね…
    真壁さんの勇姿が観られないのは残念ですが、日本から全身全霊で応援します!ホント絶対負けられない大一番ですもんねー!頑張れー✧\\ ٩( ‘ω’ )و//✧

  3. 真壁さんの気迫はミンナに響きます。
    エネルギー送り続けてください。赤白着て応援します

  4. ブログ更新ありがとうございます。

    日の丸戦士達の闘いを日本から応援してます!

    真壁選手の猛突進と気迫あふれる闘志が観られない事が残念ですが
    アメリカ戦もあり、まだまだ戦いは続きます。

    体調は万全に!

  5. 芝に立たなくても
    戦い方はありますよね。
    私も一緒に戦います‼︎

  6. 切り替えた!チャンス!ジャパンウェイ楽しみです。

  7. あの怪我から復帰したかべさんの想いは伝わっているはず。これまでやってきたことを思いっきりぶつけてきてくれます!

  8. まかさんぽ大好き

    厳しい戦いが続くと思いますが、2戦2勝して目標のベスト8入りへ!
    今の日本代表の皆さんだったら大丈夫だと信じています。
    日本から応援しています!

  9. まかさん‼︎思いはいつも一緒です。宮崎から熱い応援しますよ〜(o^^o) 54it ‼︎ *\(^o^)/*

  10. 真壁選手の活躍が観れないのはとても残念ですが、真壁選手が信じるメンバーならジャパンウェイをやってくれます!!

    私も信じて日本から応援します!

  11. 【一人はみんなのために、みんなは勝利のために】
    心より応援しています☆

  12. サモア戦のメンバーが発表になり、応援モードにがっつりスイッチ入りました!真壁さんの勇姿が見られないのは残念ですが、プレモル片手に日本から声援送ります!

  13. まかさんの雄姿が見れないのは残念ですが、ジャパン応援しています!!

  14. ジャパンを応援するだけです!

  15. 真壁さん、足の調子大丈夫ですか?

    長い遠征で疲れも溜まっているでしょう

    また真壁さんの突進見るのを楽しみにしています

  16. 真壁選手の戦う気持ちは、今回の23人が持って行ってくれます!!
    心はひとつ!! 日本からの応援は、全員に向けてのものですよ。
    信じています。

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top