Read Article
ラグビー日本代表の活動です。ラグビー日本協会HPに飛びます。Japan Way。
所属のラグビーチーム。サントリーサンゴリアスです。太陽の巨人の意です。
スーパーラグビーに参戦しています。サンウルブス。最新情報をゲっと。
旧ブログです。たまには昔を振り返るそんな気分な時に。

いろいろ経験だ

畠◯さんとテレビ東京にて収録

image



サンドウィッチマンさんの
「トラの門スポーツ」

色々なお話、楽しかった。
◯山さんの喋りが巧くておもろかった。

いい経験だ!

また、同じ番組にて柔道界のレジェンドも出演します!
お会いできて光栄だ!!

image



面白かった!!

で、クラブハウスに戻りますが
ドローン(inspire1)のPR動画の撮影もしました!

image


ウエイトルームで(笑)


image



どんな感じになるか楽しみです!

そろそろ終わる。

サンドウィッチマンさんに、ラグビー漫才のDVD頂いたので、帰ってから見たいと思います☺

image



あーサインしてもらえばよかった😭

Go for it

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わ~(^o^)野○さんと一緒なんて、豪華ですね。
    ラグビーが、こんなに盛り上がってくれて、地道に好きでいて良かったです。
    あっ、真壁さんの事も(笑)

  2. 待ってました!
    サントリーのユニホーム姿‼️

    トップリーグ
    始まるんだなぁ・・・。
    いっぱい行くぞ!
    秩父宮‼️

  3. まかさんの腰に野村さんの手が〜!!

    ラグビー漫才…気になります (•̀ᴗ•́)و ̑̑

  4. …伊達さんが小さく見える…。
    畠山選手がサンゴリアス君に見える(あ、内緒)。
    ラグビー漫才…気になる。
    選手の皆さん、あっちこっち引っ張りだこですね!
    真壁選手ももっと露出してほしいです(笑)

  5. ラグビー漫才あるんですね(*≧∀≦*)
    気になります(笑)
    サンドイッチマンさんのテレビ、鹿児島で放送あるのか心配ですが、ないときはYouTube検索します\(^^)/

  6. 録画予約しました〜〜\(^o^)/

  7. 私はずっとずっと好きだったのに、どんどん手の届かないトコ行っちゃう感じでちょっと寂しい、ラグビーも真壁さんも…今も全くもって手の届かない王子様ではあるが(笑)…了見の狭い女だ。
    私も録画予約完了〜。
    あと皆さん、サンドウイッチマンさんですよ…ウイッチね。

  8. 眞壁せいしろう

    全員宮城ですね(笑)
    みんなさん宮城のスターです!

  9. 他局になりますが ワールドカップの映像観てました。 なんなんでしょうね?やっぱり涙が…
    歳のせいかな。

    いろいろ経験だ
     すんごいしみる~ またみる~。
     
     

  10. 早く真壁さんみたいてす!

    早くテレビでも見たいです!
    トップリーグでも見たいです!

    早く見上げたいてす!

  11. 色々な方面でのご活躍
    応援してます

  12. 一般人と並ぶと大きいですね。
    ドローンのPR動画も楽しみです。
    どちらで見られるんでしょうね?
    トップリーグも応援しています。

  13. 番組、とても面白かったです!試合の顔と営業の顔の差が大きすぎて素敵でした。真壁さんおすすめのウイスキー、見に行きます。

コメントをくーださい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top