Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

Georgia戦

Georgia戦

Georgiaに13-10で勝利しました。
ネット中継でしたが、たくさんの方から応援メッセージを頂き、感謝。

ありがとうございました!!

image



グロスター戦をした思い入れのあるスタジアム、昼の顔もなかなかよかった!

image



会場の雰囲気やグッチャグチャの土の感じが正にラグビー
好きなグラウンドです。

チームソングも歌えて、いい形でワールドカップに行けます。

試合、ラグビー365というサイトから
見れるそうですよ!
ラグビー365さん

image

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真壁さんがワールドカップに間に合って良かった!
    畠山さんのインスタに動画がアップされてました。
    凄く楽しそう!この歌がチームソングなんですか?初めて聴いたけど、誰かがつくった曲なんですか?

  2. トライを取った後の、FWのみなさんとナキの笑顔に(T_T)(号泣)
    ストリーミングの画像は悪かったのですが、その時の歓喜はしっかり伝わってきましたぁ♪
    昨夜は(今朝ですねW)興奮して眠れませんでした!

    チームソング?! 初めて知りました。。。。
    それは勝利した時に歌うことになっているんでしょうか?

  3. Georgia戦 の勝利おめでとうございます!!
    パソコンで試合を見てました。
    ディフェンスが良くなって安心しました。
    真壁さんが頑張っている姿を見て応援しました!!

    それにしても、去年より体が大きくなっていませんか?
    Japanにとって頼もしいです。

    WRC気合い入れてブチかまして下さい!!

  4. ストリーミング観戦してました。

    レロスに勝てて嬉しいです。

    スクラム力強かった~

    ありがとうじゃぱん。

  5. きーしゃん♪♪

    ストリーミング配信で応援してました!!
    いつ交代したのか気付かなくて、真壁さんを見つけた時は思わず「真壁さあああん!!!」と叫んでしまいました(笑)

    チームソング、いいですね(≧∇≦)b
    男だらけの熱気ムンムンの中に入って私も一緒に歌いたい(//∇//)

  6. 復活おめでとうございます☆
    パソコンで観戦してました!
    ワールドカップ初戦頑張ってください!!

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top