Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

Welcome Ceremony

Welcome Ceremony

歓迎セレモニーinブライトン

とまぁ、こんな感じ

ロンドンで行われる開会セレモニーには参加しない御様子なので
たぶんテレビ視聴になるのかな?
実質これがワールドカップの始まりを意味するとのこと

。。。。。。

正直、勝手に考えていたワールドカップの入りとは違うね。。。

ですが・・・・
思いほか始まる感は浴びることは出来たので、良しとしましょう。

メディアで微妙なこと書かれていましたね。。。焦

とにかく
素晴らしいセレモニーでしたよ。
イングランドやワールドラグビーに感謝です。

スペシャルなキャップとメダルも渡され

P_20150911_203516-01
ロイヤル・パビリオンという王様の別荘でフォトセッションがありました。
チーム・ロックでパチッ

P_20150911_203331
2009年ジャパンキャップ同期で

 

 

17194528_407549505_1large2009年
初キャップからやっとワールカップです。
感慨深いものはあります。

いよいよですな。
最後

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 現地に応援に行く予定でしたが、先日の大雨で二階まで水に浸かり、それどこじゃなくなりました。
    何もかも失った私ですが、真壁さんの活躍、日本代表の勝利こそが、私を元気にしてくれるはずです。
    日本からですが、応援しています!

  2. 普段はパナファン

    ぶちかましてください!

  3. 2009年。3人ともホッソーイ・・・。
    6年間での、メンタルも含めての成長ぶりが頼もしいです(^_^)v

    日本代表メンバーの所属チーム毎やポジション別、年齢同期の写真はよくみかけますが、
    キャップ同期の写真は初めて。
    3人揃って、2015ワールドカップのピッチに立つなんてスゴイ!!

    そして2009の写真をどこにいようと簡単にブログにアップすることができる真壁さんが、私的にはスゴイ!www

    南アフリカの試合登録メンバーが発表されましたね。
    JAPANの発表は今日あたりでしょうか。
    ドキドキ!ワクワク!

  4. www
    かべちゃん選手きんちゃん選手しょうじさん選手お帽子よくお似合いですねwwwwwww
    選手ってどこにつけていいかわからないぎこちなさですが応援しています(*//艸//)♡
    かべちゃんのブログ面白すぎでしょwww
    宮崎のタヌキとかの回とバスの運転手さんにマイクで話されたってwww
    試合中のあのかっこよすぎるお顔からは想像できませんw
    初めてスポーツ新聞買ったし初めてラグビー雑誌買ったよ!
    いっぱいいっぱいありがとう!

コメントをくーださい

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top