Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

餓鬼がアメリカへ行ってしまった。

am 6:00  筋トレ
am 7:00  非通知電話確認
am 9:00  ランニング フィットネス
am 11:30 アメリカ行き確定
pm 2:00〜4:00 プール
pm 5:00 出発

本日リザーブ入り。。。





 

 

 

頑張って!!



最後

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. プ、プロジェクトx・・・。(笑

    突然なんですね、召喚って。
    「もう、笑うしかない」感が
    ビシバシ伝わって来ました。

    日本代表って、


    楽しそうですね。




    「いつでも準備万端です!」

  2. 途中でした。

    「いつでも準備万端です!」
    と言う選手の皆さんのコメントの背景が
    垣間見えました。

  3. 超ヤバイ!なんか泣けてくる。
    次は真壁さんの番だよ!頑張ってよ!応援してる!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top