Read Article
ラグビーの日本代表です2019年のW杯を目指します。
所属先のサントリーサンゴリアスです。太陽の巨人を意味しています。
スーパーリーグサンウルブズに所属しています。世界で戦います。
あまり知られていないウイスキーの世界について綴ります

ストリートラグビー

小雨の降る素晴らしい天気の中
東京日本橋で行われた「ストリートラグビー」のイベントに参加してきました。

STREET RUGBY

wpid-wp-1436086052537.jpeg

道路に芝生が敷かれていて
そこで3on3でラグビーボールが動いていました
すごく楽しそう

今回はこの方々と参戦
wpid-wp-1436086063185.jpeg
ラグビースターとレフリースター

また

アンバサダーの伊藤剛志さんとも会えて、満足満足
wpid-wp-1436086071048.jpeg

いつかプレイヤーとして出てみたいな!!

さて、明日からまた宮崎!
準備はじめよー

最後

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを書き込む

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コンディションはバッチリなんですか?早くプレー出来る日がくるといいですね!応援しています!

  2. 職場の近くでこんな楽しそうなイベントが!
    次回は見に行こう!
    明日からの合宿、頑張って下さい!

  3. ニュースで観て、なんかやってみたい!と思ってました。

    真壁選手や山田選手もいらしてたのだったら是非日本橋で観たかったです。


    雨も降った中での屋外イベントでしたが、どうか体調崩されませんように。。。

    明日からの合宿、今まで以上にリハビリ順調にいきますよう願っています。


    そして、まかさんぽも楽しみにしてます(^^)

  4. このようなイベントをどんどんやって欲しいです。
    現地で真壁さんを初めて見ました。予想以上に大きかったです。声もステキでした(^-^)ますます真壁さんのファンになりそうです!
    合宿頑張って下さい!W杯で真壁さんの活躍する姿が見れるのを楽しみにしています。
    54it

  5. 真壁さんが、ワールドカップで活躍しますように

    今日は七夕なので、短冊に、願いを書いておきました
    キモい!?迷惑でしたかね、、、

    あと、もう少しですね
    頑張れ!真壁さん!

    • 今日は七夕ですね!
      すっかり忘れてました(笑)いや、ありがとうございます!その願い届くように頑張ります。やってやります

      • 今までの努力が、決して無駄じゃなかったことを、証明して下さい!

        応援してますよ!

コメントを書き込む

*

フェイスブックにもコメントを書き込む

Return Top